« この夏初の。。。 | トップページ | 映画鑑賞。。。 »

夏バテ防止。。。

本日も朝から猛暑・・・sweat01

今日は義父母を連れて一足早くお盆のお墓参り3ヵ所巡りで~すrvcar

高齢の義父母ですので、この暑さの中での移動はちょっと心配ですが「お墓参りは生きている人のお役目!」の強い思いが義父母を動かすようですので暑さに負けず出発ですgood

無事にお参りを終えた後は恒例のランチタイムrestaurant

義父の希望で”鰻”屋さんを訪ねるも、日曜のお昼時に人気のお店はどこも超満席・・・coldsweats02

巡り巡って奥浜名湖の国民宿舎にて、みんなで義父念願の”鰻重”をいただきましたheart04

このところの暑さで、食欲がなかったという義父母ですが、見事完食~good

さすが浜名湖の鰻...sign03

義父母にとって夏バテ防止の貴重なスタミナ源となってくれそうです。。。happy01

20150812_205842
                   暑さで伸び伸び~のつぶくん・・・cat

|
|

« この夏初の。。。 | トップページ | 映画鑑賞。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この夏初の。。。 | トップページ | 映画鑑賞。。。 »