« 映画鑑賞。。。 | トップページ | 暑くても。。。 »

7272。。。

今日は30年来の仲良しAっちゃんと久しぶりのデートheart04

飛龍街道にある”7272珈琲”で待ち合わせ。。。

20150812_220246

ランチメニューから、とっても美味しそうなエッグベネディクトを見つけて...restaurant

やっぱり美味しかった~heart

デザートはハニーワッフルにアイスをトッピングして、ブレンドcafeをもう一杯wink

Aっちゃんとは新卒で入社した会社の同期。結婚も出産も退社もほぼ同じくらいの時期で、以来、家族ぐるみで仲良くしてもらってきました~confident

お互い嫁業もしてますので、義父母の体調のお話から子供たちの仕事や恋愛のお話、我が家のニャンズやAっちゃん家のワンちゃんのお話、お年頃ですので更年期のお話などなど...毎度のことですが、話題はつきませ~ん・・・happy01

6月には3JSBのドームツアーにも一緒に参戦して、とっても盛り上がりました~good

かれこれ4時間...楽しい時間を過ごしましたnote

来月、息子ちゃんの結婚式を控えているAっちゃん...お姑さんになるんだねぇcoldsweats01

すでにお嫁ちゃんとは仲良しな様子で安心安心...happy01

家族みんなでお幸せにねheart

で、またお茶しようね~wink


|
|

« 映画鑑賞。。。 | トップページ | 暑くても。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画鑑賞。。。 | トップページ | 暑くても。。。 »