« お帰り~♪。。。 | トップページ | すっきり!。。。 »

またね♪。。。

お休み5日めの今日は、久しぶりにホームベーカリーを引っ張り出してきて生地つくりをお任せし、自家製ピザを焼きました・・・note

20150506_203447
なかなか美味しく出来ました~wink

かれこれ15~16年もののホームベーカリーですが、まだまだ活躍してくれそうheart04

さて、明日からお仕事が始まる息子ちゃん&娘ちゃん・・・building

息子ちゃんは今回7日間の帰省で、忙しい毎日から離れて久しぶりにのんびり出来たようですhappy01娘ちゃんは今年は連休が取れず一泊二日と慌ただしい帰省でしたが、代休をいただいて今月末に再び帰省してくる予定とのこと。。。wink

二人とも浜松に戻ってくることでリフレッシュしてもらえるのは嬉しいことですgood

いつ帰省して来ても居心地よく過ごしてもらえるような空間を作っておきたいなぁと思っていますheart

同じ東京へ戻るにしても、浜松を出るのに時間差があるのが笑えます...coldsweats01  (一緒の時もありますけど...bleah

息子ちゃんは戻ってからも、ちょっとのんびりできる時間を持ちたいので、なるべく早くできれば”ひかり”で一気に戻りたい人gemini

娘ちゃんは戻ってから用事がない限りぎりぎりまで浜松で過ごし、”こだま”でもなんでも乗れるものに乗って戻る人libra

キッチリ(せっかち?)なところとノンビリなところ...真逆なところもあるけれど、小さい頃から付かず離れずでとっても仲良しな兄妹デスconfident

そんな二人のそんなところを『足して2で割ったらちょうどいいのに~!』って歯痒く思っていた時もあったけれど、今はそれがそれぞれの良いところっだなって思えますhappy01

二人とも満席覚悟でそれぞれ選んだ時間の”ひかり”と”こだま”ですが、二人とも運よく浜松から座れたとのこと~good

なんだかいつもそんな感じで、どちらがイイってわけじゃなくどっちもイイのがホント良くわかるのです。。。confident

みんな揃って過ごせて楽しかったGW...notes

次に帰って来た時もまたみんなで楽しく過ごそうね~wink

|
|

« お帰り~♪。。。 | トップページ | すっきり!。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お帰り~♪。。。 | トップページ | すっきり!。。。 »