« またね♪。。。 | トップページ | 五月晴れ。。。 »

すっきり!。。。

paperいつものことなんだけど、子供たちが戻って行ってしまった次の日の朝はちょっぴり寂しい...catface

さて、パパさん&クロママのお休みは日曜日まで続きますnote

ので、今日からは『やりたい!』って思ってたことを一つずつやりましょうnote

ということで、やっぱり一番にやりたかったのは”お部屋の片づけ”

使っていないものが所々に溜まってるので、それらを整理して市の処理場へ自己搬入してきました~rvcar 粗大ごみ扱いのものが7点で計¥2100なり・・・coldsweats01

リサイクルできないような不要なものもお金を支払えば処分してもらえるってありがたいですconfidentでも、なるべくなら後々のことも良~く考えて一つ一つ購入しなくちゃいけないなぁって反省!と、そう思いながら繰り返していてsweat01さらに反省・・・!!

帰りにちょっと遅めのランチrestaurantを”星乃珈琲”さんでいただきましたrestaurant

クロママ、今週に入って二度目の”星乃・・・”さんですが、パパさんが一度行ってみたい♪と言うのでまたまたお邪魔しちゃいました~wink

20150507_203041_3                         フレンチトーストは二人でシェアscissors

帰宅後、明日の可燃ごみ収集日に向けて、相当するものを指定の袋へ詰め詰めして本日のお片付けは終了!!

全て片付いたわけではないけれど、『やらなきゃ!』って思っていたことができて気持ちがスッキリしました~good 

明日、パパさんはお友達と知多半島方面へツーリングdash

クロママは...何して過ごそうかなぁheart04

明日も楽しい休日を過ごせますように。。。heart

|
|

« またね♪。。。 | トップページ | 五月晴れ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またね♪。。。 | トップページ | 五月晴れ。。。 »