« 週末のご褒美。。。 | トップページ | この夏初の。。。 »

気分転換。。。

今日は日中はお天気が良さそうnoteということで、久しぶりに義父母をドライブにお誘いしました~rvcar

高齢のためお手洗いの回数が頻繁な義父...coldsweats01

そのためあまり遠出はしたくないようですが、まだまだ好奇心いっぱいの85歳ですので気候が安定しているこの時期、ちょっとお出かけしてみることに。。。happy01

パパさんの選んだ行先は、掛川道の駅...flair

農産物や特産物、お花の苗などたくさんあってとっても賑わっていました~notes

老夫婦二人であれこれと楽しそうにお品選びをする姿がとっても微笑ましく...confident

来週末帰省してくる娘ちゃんのために”自然薯”も購入してくれてました~wink

義父がすり鉢で擂った自然薯と義母が作っただし汁の合作”芋汁”は絶品なのですgood クロママも楽しみ~heart04

20150524_163941
帰り道、袋井ICちかくにある”仙の坊”さんでランチタイムrestaurant

「最近、沢山食べれなくなった...」と漏らしていた二人ですが、見事に完食sign01

車窓から見える新緑や景色も新鮮だったようで、後部座席で何やら楽しそうに会話も弾んでおりました...happy01 時折『・・・??』トンチンカンな会話も聞こえてきましたが、パパさん共々あえて介入はせず...coldsweats01

お手洗いの心配も早めの対応で問題もなく、無事に帰宅できましたhappy01

いつも町内をゆっくりペースでお散歩するのがやっとの義父・・・

今日は良い気分転換になったかな。。。wink

|
|

« 週末のご褒美。。。 | トップページ | この夏初の。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週末のご褒美。。。 | トップページ | この夏初の。。。 »