« アフォガード。。。 | トップページ | お帰り~♪。。。 »

レモンの花。。。

GW3日目は雨・・・rain

数年前お庭に植えたレモンの樹に花が咲きました~heart04

そろそろレモンの果実が実ってくれるかしら...heart

20150504_164639
今日は息子ちゃんと実家の母の面会に行ってきました~happy01

20150504_220320

久しぶりに息子ちゃんに会った母は、顔を見るなり嬉しそうに名前を呼んでくれました~happy01 覚えていてくれてよかった...scissors

何度も何度も同じ話を繰り返してましたがcoldsweats01とっても楽しそうでした~wink

また一緒に来るね~happy01

帰り道、”鎌倉パスタ”でランチ~restaurant

20150504_223947

午後はのんびりとお家での時間を過ごしました~confident

明日は娘ちゃんが帰省してきます...bullettrain

お正月ぶりに家族6人が揃うのが楽しみで~すheart04

|
|

« アフォガード。。。 | トップページ | お帰り~♪。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アフォガード。。。 | トップページ | お帰り~♪。。。 »