« ヒーラーにゃんこ。。。 | トップページ | 新緑のお庭。。。 »

アウトレット。。。

今日は久しぶりにパパさんと朝からお出かけ~rvcar

長島のアウトレットへ~happy01

そこそこ早めの時間にお家を出発したのですが、伊勢湾岸自動車道長島IC手前から渋滞~sign03 お天気も良いsunのでお出かけする方も多かったのかなcoldsweats01

渋滞途中、追突事故(酷くなかったので良かったです)もあったりで気を引き締めての道中となりましたが、無事に到着~good

お昼ちょっと前でしたが、最初にランチrestaurant。。。

デザートもとっても美味しかった~heart

20150517_211835
沢山のお店を転々と見て回り...パパさんお目当てのお品やクロママもつられて数点をゲットして大満足~happy01

帰り道は渋滞もなくスムーズに帰宅できましたscissors

お夕飯は簡単に。。。restaurant

20150517_212024
パパさん今日は往復の運転お疲れさまでした~!

たまにはドライブrvcarしながらちょっと遠くへお買いもの行くのも楽しいねっnote

またお出かけしようね~wink


|
|

« ヒーラーにゃんこ。。。 | トップページ | 新緑のお庭。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヒーラーにゃんこ。。。 | トップページ | 新緑のお庭。。。 »