« 五月晴れ。。。 | トップページ | 新緑の駒ヶ根。。。 »

楽しかったGW。。。

今日は朝のうちは曇りcloudで午後からは雨rain天気予報通りでした...sad

雨が落ちて来ないうちに実家の父のお墓参り...そして母の老人ホームへdash

先週息子ちゃんと行ったとき、とっても喜んでくれた母。。。

その時息子ちゃんと一緒に撮ったツーショット写メを見せたけれど、息子ちゃんの名前が出て来なくて...coldsweats01 認知症って記憶の起伏があってホント不思議デスsweat01

歯医者さんで治療を済ませたパパさんの帰りを待って~上新屋の離れ~元町珈琲でランチしてきました~restaurant

9日間のGWも明日でおしまいです。。。

過ぎてみるとあっという間だったけれど、家族やお友達と過ごした時間はとっても楽しくて十分リフレッシュできました~good

クロママは明日からアロマの研修で駒ヶ根へheart04

スキルアップできるよう頑張って参りま~すgood

20150509_200733

|
|

« 五月晴れ。。。 | トップページ | 新緑の駒ヶ根。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 五月晴れ。。。 | トップページ | 新緑の駒ヶ根。。。 »