« 明日のお楽しみ。。。 | トップページ | 気分転換。。。 »

週末のご褒美。。。

今日は金曜日~note

今週もお勤め無事終了しました~good

土日休みの前日...金曜日夜は休日前のなんとも至福な時間heartです。。。

今日はいつもより少し気を遣うことがあったのですが、

『今日は金曜日~heart04』って思いながら頑張ったら、然程週末の疲れを感じることもなく一日過ごすことができました~wink

いつもより早めに帰宅したパパさんと夕飯を夕飯を済ませてから、アロマ本校へお買いものへ行くことに・・・flairご近所アロマ友のRるぅちゃんをお誘いしてレッツゴ~rvcar

本校さんでの楽しいお買い物の帰り道、久しぶりに夜のカフェcafeタイムへ・・・happy01

20150524_163516               ご近所のしまうま珈琲さんにて...cafe

職種は違えど、お互いお仕事を頑張ったご褒美~present

Rるぅちゃん、すでにお家で珈琲ブレイクした後だったにも関わらずお付き合いしてくださり、その優しさに感謝heartです。。。

今週末の至福の時間は、楽しいお喋りgemini&美味しい珈琲cafeで過ごすことができてラッキーscissors

土日も楽しい時間を過ごしてリフレッシュしたいと思いま~すnote

|
|

« 明日のお楽しみ。。。 | トップページ | 気分転換。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日のお楽しみ。。。 | トップページ | 気分転換。。。 »