« My♡Birthday... | トップページ | レモンの花。。。 »

アフォガード。。。

今日も良いお天気・・・sun

GW二日目は、お久しぶりのママ友からランチrestaurantのお誘いを受けお出かけ~heart04

子供たちがそれぞれ同学年で、小学校から高校までご縁のあったママ友達。。。数か月前にあるところでバッタリと再会し、ランチの約束をしていたのでした~wink

お迎えに来ていただき迷った挙句、星乃珈琲さんでグラタン&ミニパンケーキのプレートランチrestaurant(話にお花が咲いて写メ忘れcoldsweats01)をいただいた後、場所を移動してまたまたカフェタイム~cafe 

地元へ戻って”Coffee House Mint”さんへ・・・

メニューボードに”アフォガード”なるものを発見sign03

好奇心旺盛なお年頃sign02三人揃ってオーダー・・・paper

20150504_170835
バニラアイスにエスプレッソをかけていただくスィーツでした~happy01

子供たちを通じての情報入っていたけれど、2年ぶりくらいにゆっくりと会ってのお喋りでそれぞれの子供の成長ぶりを再確認できて、嬉しい時間を過ごすことができました。。。happy01 今度は”かき氷”を食べに行こうね~sign01って約束してお別れしました~(笑)...楽しみheart04

お夕飯は、久しぶりに義父母をお誘いして5人の食卓~restaurant

20150504_172608
ご馳走でもない普通のメニューでのお夕飯だったけれど、みんなで賑やかに食べるご飯は美味しく感じたりして・・・confident

義父母も息子ちゃんが一緒で嬉しそうでした~wink

|
|

« My♡Birthday... | トップページ | レモンの花。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« My♡Birthday... | トップページ | レモンの花。。。 »