« レモンの花。。。 | トップページ | またね♪。。。 »

お帰り~♪。。。

GW4日めの今日は、お天気が回復~sun

浜松祭り最終日・・・晴れた空に凧が高く高く上がりそう~heart04

お昼ごろ娘ちゃんが帰省してきました~bullettrain

娘ちゃんが、ばぁば(義母)にリクエストしていた煮物とクロママのオムライスでランチタイム~restaurant

20150505_212854食後、パパさんと娘ちゃんは近くの四ツ池公園へお散歩。。。

毎日お仕事が忙しくなかなかのんびりできない娘ちゃんcoldsweats01、公園の新緑の中でマイナスイオンを一杯浴びてエネルギーチャージできたかなぁ...confident

夕方からは仲良しさんたちとの女子会へ出かけてゆきました~dash

お夕飯はパパさん・息子ちゃんと三人でご近所のスシローさんでgood

20150505_213121

帰ってきたらつぶくんが玄関でお出迎えしてくれました~可愛い~heart

明日には二人とも東京へ戻ってしまいますが、短い時間でも家族がみんな揃うってやっぱりいいものですhappy01

静かな夜なのでなんだかしみじみと...confident

|
|

« レモンの花。。。 | トップページ | またね♪。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レモンの花。。。 | トップページ | またね♪。。。 »