« お彼岸。。。 | トップページ | アフォガード。。。 »

My♡Birthday...

今日からGW~heart04

そして今日は、クロママのお誕生日~birthday

お天気が良いので、帰省中の息子ちゃんとパパさんと三人で朝から”茶臼山”へお出かけすることに~rvcar

20150504_155409_2
リフトで頂上へ行くと、”芝桜祭り”の準備の真っ最中でした~cherryblossom

見ごろは5月中旬からとのことで、まだ少し早かったけれど満開の芝桜はきっととっても綺麗なことでしょうね~note

子供たちが小さい頃は、スキーをしに来ました・・・懐かしい思い出の場所ですconfident

お夕飯は、海鮮居酒屋の”凛”さんで~restaurant

20150504_162006
本日はお家から徒歩runでお店に伺いましたので、主役のクロママも生ビールで乾杯することができました~good

仲良しの皆様からもお祝いメッセージをいただいてmailtoとっても素敵なお誕生日を過ごせて幸せな一日でした~heart

40代最後の一年...楽しく過ごしたいと思いま~すheart04

ありがとうございましたhappy01

|
|

« お彼岸。。。 | トップページ | アフォガード。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お彼岸。。。 | トップページ | アフォガード。。。 »