« すっきり!。。。 | トップページ | 楽しかったGW。。。 »

五月晴れ。。。

今日も良いお天気でした~sun

あれもこれもお洗濯・・・t-shirt

あれもこれも日光浴・・・fuji

で、なんだかお家houseとお庭tulipを行ったり来たりして忙しかった~coldsweats01

平日のお休みってなんだか特別な感じ...heart04

スーパーとか銀行とか、普段は行かない時間帯に行くとなんだか景色が違って見えて不思議...shine

沢山お洗濯して、いろんなものを日光浴させていろいろと用事を済ませ、久しぶりに園芸も楽しみました~wink

クロママ、結構充実した一日で満足満足good

パパさんは早朝からバイク仲間と知多半島へツーリングにお出かけ~dash

綺麗な景色waveと美味しいお食事restaurant...久しぶりの遠乗りをとっても楽しめたようで~すhappy0120150509_200220お休みも残りわずか...すでに十分すぎるほどお休みを満喫しているクロママconfident本当に幸せなことです。。。

|
|

« すっきり!。。。 | トップページ | 楽しかったGW。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すっきり!。。。 | トップページ | 楽しかったGW。。。 »