« 虹と梯子。。。 | トップページ | 紅葉。。。 »

お久しぶりデス。。。

大変ご無沙汰しておりました~coldsweats01

あれよあれよという間に3か月が過ぎて・・・

ナント、明後日から12月~sign03

毎日がさらにパタパタと忙しく過ぎてしまいそうですが・・・

2014年、残り一日一日をできるだけ大切に過ごしてゆきたいなぁ~heart

と思っています。。。happy01

20141126_192643                   相変わらず、日々楽しんでいるパパさん・・・coldsweats01

この3ヵ月間、クロママはおかげさまで毎日楽しく忙しく過ごしておりました~good

美味しいもの食べに行ったり、姪っ子に可愛い赤ちゃんが誕生したり、息子ちゃん&娘ちゃんが帰省して来たり、アロマの素敵な研修旅行に参加したり、半年ぶりに福山くんのライブへ行ったりetc。。。heart04

なんでブログ更新しなかったんだろう~sign02(笑)

そんな日々を振り返りながら...ボチボチアップしていきま~すhappy01

« 虹と梯子。。。 | トップページ | 紅葉。。。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 虹と梯子。。。 | トップページ | 紅葉。。。 »