« 芋汁。。。 | トップページ | 大好きなんだね。。。 »

ヤンチャ坊主。。。

つぶcatがクロ家に来て明日で満4週間。。。house

順調に、推定生後満6週の仔猫へと成長しました。。。happy01

20121105_112747
離乳食をモリモリ食べてくれるしrestaurant、おトイレも大小本当に上手に済ませてくれてとってもお利口さ~んheart  (ハイsign01親ばかです...coldsweats01

つぶcat、とっても元気が良くて部屋中を走り回って目につくもの、手に触れるもの全てに興味津々でとっても楽しそうです。。。happy01

最近のリビングでのつぶ・・・

20121107_221156
つぶcat、クックcatを見つけると相変わらず躊躇なく近寄っていきます...coldsweats01

20121109_201805

20121109_203013
                   必死でよじ登って・・・

20121109_204511                        遊ぶ・・・
20121110_085933                     床でも遊ぶ・・・                   

20121110_110852              クロママの膝に飛び乗って遊ぶ・・・

つぶcat、なかなかのヤンチャ坊主です。。。smile





« 芋汁。。。 | トップページ | 大好きなんだね。。。 »

コメント

ゆうちゃん♪
本当にあっという間の一か月でした~coldsweats01
毎日の成長を見るのが楽しいで~すhappy01
我が家のいいおもちゃです。。。coldsweats01

かわいすぎ~ぃ♪
ヒトツキって早いね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 芋汁。。。 | トップページ | 大好きなんだね。。。 »