« 今朝の四ツ池公園。。。 | トップページ | 今日のつぶ。。。 »

初めまして。。。

初めまして。。。shine

急遽、今日からクロ家の家族になりました”つぶ”君ですcat

生後3週間(推定)ほどのチビにゃんこです。。。note

20121014_143051
パパさんのお友達のお家の倉庫にいたところを保護していただきました。confident

丁度、乳歯が生え始め哺乳瓶のミルクが上手に飲めなくなっていて、体重が220gしかありましぇん・・・coldsweats01

これから頑張ってもりもりミルクを飲んで早く大きくなって、クック姉ねと追っかけっこできるようになってくれますように。。。happy01

クロママ久々に、仔にゃんこ育てを楽しもうと思いま~すheart04

どうぞよろしくお願いいたしま~すhappy01

« 今朝の四ツ池公園。。。 | トップページ | 今日のつぶ。。。 »

コメント

さとちゃ~ん☆
ホント、観てるだけで癒されま~す♪
どうぞよろしくねっwink

可愛い~♪
癒されました~(^^)

まみちゃん☆
そっか!まみちゃん家の末っ子ちゃんも”つぶ”ちゃんだったんだね~note
巨体!?とまではいかなくとも、元気に大きく育ってくれるといいなぁheart04
これからよろしくお願いしま~すhappy01

わぁ〜おめでとう!
我が家の末っ子も『つぶ』です。
我が家一の巨体です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今朝の四ツ池公園。。。 | トップページ | 今日のつぶ。。。 »