あっという間の一年。。。

前回の投稿から早一年が過ぎ、今年の1月22日に満28年の結婚記念日を迎えました~birthday

今年のお祝いディナーrestaurantは、アロマ友Mちんご夫妻のお店”キッチンスマイル”さんでheart04

20170126_2216272
前菜からデザートまで...とってもとっても美味しくいただきました~good

デザートのお皿にはお祝いbirthdayのデコレーションが...shine

優しく嬉しいお心遣いにパパさん共々感謝感激heart

とっても美味しいお料理をご馳走さまでした~happy01

今年も夫婦仲良く過ごしましょうheart

20170122_193710_2


| | コメント (0)
|

祝☆27年。。。

お久しぶりの投稿ですsign01

2016年1月22日・・・本日、結婚☆満27年となりました~shine

クロ家に嫁いで27年...振り返れば今日まであっという間でした~confident

パパさんとイオン市野の和幸さんで”カキフライ御飯”をいただいてお祝いbirthday

20160122_1900511

27年間のどんな出来事もすべて愛だったなぁ...と感じております。。。

すべての出来事、ご縁あるすべての方々に感謝の思いでいっぱいです。。。

20160122_222624

幸せをほんとうにありがとうheart

| | コメント (0)
|

暑くても。。。

rvcarお盆休みも残りわずかとなりました。

今日は実家のお墓参りへ・・・

旧盆の中日で墓地もお参りの人で賑やか(!?)でしたhappy01

お昼ご飯...さっぱりしたものをいただきたくて...お素麺。。。wink

お夕飯...あっさりしたものをいただきたくて...お刺身。。。delicious

20150815_200710

食後のデザート...ひんやり甘味をいただきたくて...いただきものの完熟桃。。。lovely

暑くても食欲をそそるもの選んでしっかりといただいてま~すgood

幸せheart

| | コメント (0)
|

7272。。。

今日は30年来の仲良しAっちゃんと久しぶりのデートheart04

飛龍街道にある”7272珈琲”で待ち合わせ。。。

20150812_220246

ランチメニューから、とっても美味しそうなエッグベネディクトを見つけて...restaurant

やっぱり美味しかった~heart

デザートはハニーワッフルにアイスをトッピングして、ブレンドcafeをもう一杯wink

Aっちゃんとは新卒で入社した会社の同期。結婚も出産も退社もほぼ同じくらいの時期で、以来、家族ぐるみで仲良くしてもらってきました~confident

お互い嫁業もしてますので、義父母の体調のお話から子供たちの仕事や恋愛のお話、我が家のニャンズやAっちゃん家のワンちゃんのお話、お年頃ですので更年期のお話などなど...毎度のことですが、話題はつきませ~ん・・・happy01

6月には3JSBのドームツアーにも一緒に参戦して、とっても盛り上がりました~good

かれこれ4時間...楽しい時間を過ごしましたnote

来月、息子ちゃんの結婚式を控えているAっちゃん...お姑さんになるんだねぇcoldsweats01

すでにお嫁ちゃんとは仲良しな様子で安心安心...happy01

家族みんなでお幸せにねheart

で、またお茶しようね~wink


| | コメント (0)
|

映画鑑賞。。。

今年のお盆休み、珍しく遠出の計画はゼロのクロ家です。。。empty

まぁ、こういう長期休みもたまにはいいかな...confident

で、今日はパパさんと久しぶりに映画鑑賞に行ってきました~movie

”インサイド・ヘッド” 感動しましたよ~heart

竹内結子さん吹き替えの”喜びさん”...

大竹しのぶさん吹き替えの”悲しみさん”...

”喜び”と”悲しみ”その真逆の感情は、人が成長してゆくうえで、どちらもとっても大切heartってことがしっかりと伝わってきました~happy01

お昼は、こちらも久しぶりの”クマール”さんのランチプレートrestaurant

サモサ付でとっても美味しかったデスwink

20150812_210339

また映画行きたいなっ。。。confident

| | コメント (0)
|

夏バテ防止。。。

本日も朝から猛暑・・・sweat01

今日は義父母を連れて一足早くお盆のお墓参り3ヵ所巡りで~すrvcar

高齢の義父母ですので、この暑さの中での移動はちょっと心配ですが「お墓参りは生きている人のお役目!」の強い思いが義父母を動かすようですので暑さに負けず出発ですgood

無事にお参りを終えた後は恒例のランチタイムrestaurant

義父の希望で”鰻”屋さんを訪ねるも、日曜のお昼時に人気のお店はどこも超満席・・・coldsweats02

巡り巡って奥浜名湖の国民宿舎にて、みんなで義父念願の”鰻重”をいただきましたheart04

このところの暑さで、食欲がなかったという義父母ですが、見事完食~good

さすが浜名湖の鰻...sign03

義父母にとって夏バテ防止の貴重なスタミナ源となってくれそうです。。。happy01

20150812_205842
                   暑さで伸び伸び~のつぶくん・・・cat

| | コメント (0)
|

この夏初の。。。

お久しぶりの投稿です。。。coldsweats01

前回の投稿から季節も変わり、猛暑の日々・・・sunsun

クロママ、お盆休みに突入しました~good

今日はさっそくお楽しみ第一弾で、隠れ家的カフェ”茶房ルポゼ”さんへ・・・

Rるぅちゃんお勧めの”絶品!苺ミルクのかき氷”がお目当てshine

この夏初のかき氷ですheart04

20150809_150935

ところがクロママ、お久しぶりに胃腸の調子がイマイチくんでして・・・泣く泣く別メニューをオーダー weep

お友達がオーダーした”苺ミルクのかき氷”を一口いただいたのですが、氷ふわふわで苺ソースはたっぷりで苺の姿もそのまま・・・本当に美味しいheart

クロママがオーダーした、珈琲ぜんざい&ハーブティーもメチャ美味しかったですheart04

帰りに店主さまが、メニューの説明を丁寧にしてくださいまして・・・

かき氷の苺ソースとかぜんざいとか和食メニューもそのほとんどが手創りで、4年間かけて試行錯誤しながらも愛情がいっぱい詰まった一品一品だということが伝わってまいりました。。。そりゃ美味しいはずです...素敵ですheart

クロママ、一刻も早く胃腸を癒して近いうちに”絶品!苺ミルク”をリベンジしたいと思います。。。wink

| | コメント (0)
|

気分転換。。。

今日は日中はお天気が良さそうnoteということで、久しぶりに義父母をドライブにお誘いしました~rvcar

高齢のためお手洗いの回数が頻繁な義父...coldsweats01

そのためあまり遠出はしたくないようですが、まだまだ好奇心いっぱいの85歳ですので気候が安定しているこの時期、ちょっとお出かけしてみることに。。。happy01

パパさんの選んだ行先は、掛川道の駅...flair

農産物や特産物、お花の苗などたくさんあってとっても賑わっていました~notes

老夫婦二人であれこれと楽しそうにお品選びをする姿がとっても微笑ましく...confident

来週末帰省してくる娘ちゃんのために”自然薯”も購入してくれてました~wink

義父がすり鉢で擂った自然薯と義母が作っただし汁の合作”芋汁”は絶品なのですgood クロママも楽しみ~heart04

20150524_163941
帰り道、袋井ICちかくにある”仙の坊”さんでランチタイムrestaurant

「最近、沢山食べれなくなった...」と漏らしていた二人ですが、見事に完食sign01

車窓から見える新緑や景色も新鮮だったようで、後部座席で何やら楽しそうに会話も弾んでおりました...happy01 時折『・・・??』トンチンカンな会話も聞こえてきましたが、パパさん共々あえて介入はせず...coldsweats01

お手洗いの心配も早めの対応で問題もなく、無事に帰宅できましたhappy01

いつも町内をゆっくりペースでお散歩するのがやっとの義父・・・

今日は良い気分転換になったかな。。。wink

| | コメント (0)
|

週末のご褒美。。。

今日は金曜日~note

今週もお勤め無事終了しました~good

土日休みの前日...金曜日夜は休日前のなんとも至福な時間heartです。。。

今日はいつもより少し気を遣うことがあったのですが、

『今日は金曜日~heart04』って思いながら頑張ったら、然程週末の疲れを感じることもなく一日過ごすことができました~wink

いつもより早めに帰宅したパパさんと夕飯を夕飯を済ませてから、アロマ本校へお買いものへ行くことに・・・flairご近所アロマ友のRるぅちゃんをお誘いしてレッツゴ~rvcar

本校さんでの楽しいお買い物の帰り道、久しぶりに夜のカフェcafeタイムへ・・・happy01

20150524_163516               ご近所のしまうま珈琲さんにて...cafe

職種は違えど、お互いお仕事を頑張ったご褒美~present

Rるぅちゃん、すでにお家で珈琲ブレイクした後だったにも関わらずお付き合いしてくださり、その優しさに感謝heartです。。。

今週末の至福の時間は、楽しいお喋りgemini&美味しい珈琲cafeで過ごすことができてラッキーscissors

土日も楽しい時間を過ごしてリフレッシュしたいと思いま~すnote

| | コメント (0)
|

明日のお楽しみ。。。

パパさん京都へ出張でした...bullettrain

昨夜”おたべ”をお土産にリクエストしておきました~paper

20150519_210128
試食で美味しかったという漬物も・・・good

すぐにお味見したいけれど...時計を見てガマンsign01ガマンsign03

明日のお楽しみ~heart04

| | コメント (0)
|

新緑のお庭。。。

最近のお庭。。。

20150519_210057
20150519_212903
ほとんどがお世話の必要のないハーブcloverです...coldsweats01

新緑の季節を満喫してますshine

| | コメント (0)
|

アウトレット。。。

今日は久しぶりにパパさんと朝からお出かけ~rvcar

長島のアウトレットへ~happy01

そこそこ早めの時間にお家を出発したのですが、伊勢湾岸自動車道長島IC手前から渋滞~sign03 お天気も良いsunのでお出かけする方も多かったのかなcoldsweats01

渋滞途中、追突事故(酷くなかったので良かったです)もあったりで気を引き締めての道中となりましたが、無事に到着~good

お昼ちょっと前でしたが、最初にランチrestaurant。。。

デザートもとっても美味しかった~heart

20150517_211835
沢山のお店を転々と見て回り...パパさんお目当てのお品やクロママもつられて数点をゲットして大満足~happy01

帰り道は渋滞もなくスムーズに帰宅できましたscissors

お夕飯は簡単に。。。restaurant

20150517_212024
パパさん今日は往復の運転お疲れさまでした~!

たまにはドライブrvcarしながらちょっと遠くへお買いもの行くのも楽しいねっnote

またお出かけしようね~wink


| | コメント (0)
|

ヒーラーにゃんこ。。。

我が家のにゃんずは、パパさんトリートメントをしていると必ずベッドの上に乗ってパパさんの股間にピッタリ収まってスヤスヤgawksleepy

20150516_162435

クロママのお手伝いをしてくれる根っからのヒーラーにゃんこcatcatなのでした。。。

| | コメント (0)
|

芽がでた。。。!

               GWに蒔いた種が芽を出しました~heart04

20150516_163823
                 すくすくと育ってね~happy01

| | コメント (0)
|

新緑の駒ヶ根。。。

20150516_160103_2

新緑鮮やかな駒ヶ根で行われたアロマの研修会に参加して参りました~heart

20150516_160913合計3コマのトリートメントレッスンで癒し癒され...shine

美味しい空気と美味しいお食事をお腹いっぱいいただいてエネルギー満タンgood

明日からまた元気に過ごせそうで~すwink

| | コメント (0)
|

楽しかったGW。。。

今日は朝のうちは曇りcloudで午後からは雨rain天気予報通りでした...sad

雨が落ちて来ないうちに実家の父のお墓参り...そして母の老人ホームへdash

先週息子ちゃんと行ったとき、とっても喜んでくれた母。。。

その時息子ちゃんと一緒に撮ったツーショット写メを見せたけれど、息子ちゃんの名前が出て来なくて...coldsweats01 認知症って記憶の起伏があってホント不思議デスsweat01

歯医者さんで治療を済ませたパパさんの帰りを待って~上新屋の離れ~元町珈琲でランチしてきました~restaurant

9日間のGWも明日でおしまいです。。。

過ぎてみるとあっという間だったけれど、家族やお友達と過ごした時間はとっても楽しくて十分リフレッシュできました~good

クロママは明日からアロマの研修で駒ヶ根へheart04

スキルアップできるよう頑張って参りま~すgood

20150509_200733

| | コメント (0)
|

五月晴れ。。。

今日も良いお天気でした~sun

あれもこれもお洗濯・・・t-shirt

あれもこれも日光浴・・・fuji

で、なんだかお家houseとお庭tulipを行ったり来たりして忙しかった~coldsweats01

平日のお休みってなんだか特別な感じ...heart04

スーパーとか銀行とか、普段は行かない時間帯に行くとなんだか景色が違って見えて不思議...shine

沢山お洗濯して、いろんなものを日光浴させていろいろと用事を済ませ、久しぶりに園芸も楽しみました~wink

クロママ、結構充実した一日で満足満足good

パパさんは早朝からバイク仲間と知多半島へツーリングにお出かけ~dash

綺麗な景色waveと美味しいお食事restaurant...久しぶりの遠乗りをとっても楽しめたようで~すhappy0120150509_200220お休みも残りわずか...すでに十分すぎるほどお休みを満喫しているクロママconfident本当に幸せなことです。。。

| | コメント (0)
|

すっきり!。。。

paperいつものことなんだけど、子供たちが戻って行ってしまった次の日の朝はちょっぴり寂しい...catface

さて、パパさん&クロママのお休みは日曜日まで続きますnote

ので、今日からは『やりたい!』って思ってたことを一つずつやりましょうnote

ということで、やっぱり一番にやりたかったのは”お部屋の片づけ”

使っていないものが所々に溜まってるので、それらを整理して市の処理場へ自己搬入してきました~rvcar 粗大ごみ扱いのものが7点で計¥2100なり・・・coldsweats01

リサイクルできないような不要なものもお金を支払えば処分してもらえるってありがたいですconfidentでも、なるべくなら後々のことも良~く考えて一つ一つ購入しなくちゃいけないなぁって反省!と、そう思いながら繰り返していてsweat01さらに反省・・・!!

帰りにちょっと遅めのランチrestaurantを”星乃珈琲”さんでいただきましたrestaurant

クロママ、今週に入って二度目の”星乃・・・”さんですが、パパさんが一度行ってみたい♪と言うのでまたまたお邪魔しちゃいました~wink

20150507_203041_3                         フレンチトーストは二人でシェアscissors

帰宅後、明日の可燃ごみ収集日に向けて、相当するものを指定の袋へ詰め詰めして本日のお片付けは終了!!

全て片付いたわけではないけれど、『やらなきゃ!』って思っていたことができて気持ちがスッキリしました~good 

明日、パパさんはお友達と知多半島方面へツーリングdash

クロママは...何して過ごそうかなぁheart04

明日も楽しい休日を過ごせますように。。。heart

| | コメント (0)
|

またね♪。。。

お休み5日めの今日は、久しぶりにホームベーカリーを引っ張り出してきて生地つくりをお任せし、自家製ピザを焼きました・・・note

20150506_203447
なかなか美味しく出来ました~wink

かれこれ15~16年もののホームベーカリーですが、まだまだ活躍してくれそうheart04

さて、明日からお仕事が始まる息子ちゃん&娘ちゃん・・・building

息子ちゃんは今回7日間の帰省で、忙しい毎日から離れて久しぶりにのんびり出来たようですhappy01娘ちゃんは今年は連休が取れず一泊二日と慌ただしい帰省でしたが、代休をいただいて今月末に再び帰省してくる予定とのこと。。。wink

二人とも浜松に戻ってくることでリフレッシュしてもらえるのは嬉しいことですgood

いつ帰省して来ても居心地よく過ごしてもらえるような空間を作っておきたいなぁと思っていますheart

同じ東京へ戻るにしても、浜松を出るのに時間差があるのが笑えます...coldsweats01  (一緒の時もありますけど...bleah

息子ちゃんは戻ってからも、ちょっとのんびりできる時間を持ちたいので、なるべく早くできれば”ひかり”で一気に戻りたい人gemini

娘ちゃんは戻ってから用事がない限りぎりぎりまで浜松で過ごし、”こだま”でもなんでも乗れるものに乗って戻る人libra

キッチリ(せっかち?)なところとノンビリなところ...真逆なところもあるけれど、小さい頃から付かず離れずでとっても仲良しな兄妹デスconfident

そんな二人のそんなところを『足して2で割ったらちょうどいいのに~!』って歯痒く思っていた時もあったけれど、今はそれがそれぞれの良いところっだなって思えますhappy01

二人とも満席覚悟でそれぞれ選んだ時間の”ひかり”と”こだま”ですが、二人とも運よく浜松から座れたとのこと~good

なんだかいつもそんな感じで、どちらがイイってわけじゃなくどっちもイイのがホント良くわかるのです。。。confident

みんな揃って過ごせて楽しかったGW...notes

次に帰って来た時もまたみんなで楽しく過ごそうね~wink

| | コメント (0)
|

お帰り~♪。。。

GW4日めの今日は、お天気が回復~sun

浜松祭り最終日・・・晴れた空に凧が高く高く上がりそう~heart04

お昼ごろ娘ちゃんが帰省してきました~bullettrain

娘ちゃんが、ばぁば(義母)にリクエストしていた煮物とクロママのオムライスでランチタイム~restaurant

20150505_212854食後、パパさんと娘ちゃんは近くの四ツ池公園へお散歩。。。

毎日お仕事が忙しくなかなかのんびりできない娘ちゃんcoldsweats01、公園の新緑の中でマイナスイオンを一杯浴びてエネルギーチャージできたかなぁ...confident

夕方からは仲良しさんたちとの女子会へ出かけてゆきました~dash

お夕飯はパパさん・息子ちゃんと三人でご近所のスシローさんでgood

20150505_213121

帰ってきたらつぶくんが玄関でお出迎えしてくれました~可愛い~heart

明日には二人とも東京へ戻ってしまいますが、短い時間でも家族がみんな揃うってやっぱりいいものですhappy01

静かな夜なのでなんだかしみじみと...confident

| | コメント (0)
|

レモンの花。。。

GW3日目は雨・・・rain

数年前お庭に植えたレモンの樹に花が咲きました~heart04

そろそろレモンの果実が実ってくれるかしら...heart

20150504_164639
今日は息子ちゃんと実家の母の面会に行ってきました~happy01

20150504_220320

久しぶりに息子ちゃんに会った母は、顔を見るなり嬉しそうに名前を呼んでくれました~happy01 覚えていてくれてよかった...scissors

何度も何度も同じ話を繰り返してましたがcoldsweats01とっても楽しそうでした~wink

また一緒に来るね~happy01

帰り道、”鎌倉パスタ”でランチ~restaurant

20150504_223947

午後はのんびりとお家での時間を過ごしました~confident

明日は娘ちゃんが帰省してきます...bullettrain

お正月ぶりに家族6人が揃うのが楽しみで~すheart04

| | コメント (0)
|

アフォガード。。。

今日も良いお天気・・・sun

GW二日目は、お久しぶりのママ友からランチrestaurantのお誘いを受けお出かけ~heart04

子供たちがそれぞれ同学年で、小学校から高校までご縁のあったママ友達。。。数か月前にあるところでバッタリと再会し、ランチの約束をしていたのでした~wink

お迎えに来ていただき迷った挙句、星乃珈琲さんでグラタン&ミニパンケーキのプレートランチrestaurant(話にお花が咲いて写メ忘れcoldsweats01)をいただいた後、場所を移動してまたまたカフェタイム~cafe 

地元へ戻って”Coffee House Mint”さんへ・・・

メニューボードに”アフォガード”なるものを発見sign03

好奇心旺盛なお年頃sign02三人揃ってオーダー・・・paper

20150504_170835
バニラアイスにエスプレッソをかけていただくスィーツでした~happy01

子供たちを通じての情報入っていたけれど、2年ぶりくらいにゆっくりと会ってのお喋りでそれぞれの子供の成長ぶりを再確認できて、嬉しい時間を過ごすことができました。。。happy01 今度は”かき氷”を食べに行こうね~sign01って約束してお別れしました~(笑)...楽しみheart04

お夕飯は、久しぶりに義父母をお誘いして5人の食卓~restaurant

20150504_172608
ご馳走でもない普通のメニューでのお夕飯だったけれど、みんなで賑やかに食べるご飯は美味しく感じたりして・・・confident

義父母も息子ちゃんが一緒で嬉しそうでした~wink

| | コメント (0)
|

My♡Birthday...

今日からGW~heart04

そして今日は、クロママのお誕生日~birthday

お天気が良いので、帰省中の息子ちゃんとパパさんと三人で朝から”茶臼山”へお出かけすることに~rvcar

20150504_155409_2
リフトで頂上へ行くと、”芝桜祭り”の準備の真っ最中でした~cherryblossom

見ごろは5月中旬からとのことで、まだ少し早かったけれど満開の芝桜はきっととっても綺麗なことでしょうね~note

子供たちが小さい頃は、スキーをしに来ました・・・懐かしい思い出の場所ですconfident

お夕飯は、海鮮居酒屋の”凛”さんで~restaurant

20150504_162006
本日はお家から徒歩runでお店に伺いましたので、主役のクロママも生ビールで乾杯することができました~good

仲良しの皆様からもお祝いメッセージをいただいてmailtoとっても素敵なお誕生日を過ごせて幸せな一日でした~heart

40代最後の一年...楽しく過ごしたいと思いま~すheart04

ありがとうございましたhappy01

| | コメント (0)
|

お彼岸。。。

きゃ~っsign03

あと一週間ちょっとで3月も終わっちゃう~sweat01

ってことで、お久しぶりのブログ更新です...coldsweats01

今日はお墓参り三昧な一日でした~paper

朝から合計4か所~rvcar

とても暖かくて風もなく穏やかな日sunだったので、高齢の義父母たちも楽に移動でき有難かったです。。。heart

20150322_121330

市内でも少し遠方にある義父のご先祖様のお墓参りの帰り道にランチrestaurantをいただくのが恒例となっています・・・

20150322_115214burogu
義父母は本日も完食sign01で、まだまだ元気いっぱいで~すgood

20150322_090130
我が家のにゃんずcatcatはテラスでのんびり日向ぼっこをしてお留守番。。。note

あっという間にもう4月かぁ...flair

ぽかぽかsunの春cherryblossomがやって来て...なんだかワクワクheart04デス。。。



| | コメント (0)
|

ハマってます。。。

あれぇ~sweat01

今日から2月~sign03

2015年になってもブログの更新が月一状態・・・coldsweats01

言い訳しちゃうとぉ、iphonに変えてからブログに使う写メのサイズをいちいち編集しないといけなくなっちゃって...coldsweats02

こまめに編集したいと思っているのですが...何か良い方法ないものかしら。。。confident

ところで最近クロママはめずらしくハマってしまっているものがありまして・・・flair

20150131_143458

それは、”三代目JSB~heart04

クロママが福山君以外のアルバムを購入しちゃうなんて、ホント珍しいのですlovely

車中CD鑑賞は当然goodケーブルTVのミュージックチャンネルやら番組表をチェックして連日鑑賞したりして。。。note

ファンクラブに入会しちゃおうかなぁ~と本気で検討中~confident

久しぶりに楽しみが増えて、ワク☆ワク☆の日々で~すheart02

| | コメント (0)
|

謹賀新年。。。

            2015年明けましておめでとうございますshine

              今年もよろしくお願いいたしますnote

20150102_115727

| | コメント (0)
|

OH!晦日。。。

confidentなんと!前回の書き込みからあっという間に一か月が過ぎていたとは~coldsweats01

そして本日は2014年最後の日...大晦日。。。end

一年が本当にあっという間に過ぎました...dash

今年も一年...楽しいこと嬉しいこといろんな毎日でしたが、こうして無事に年を越せること、とってもありがたいです。。。confident

もうすぐ大好きな福山君が紅白に登場します・・・heart04

残り少ない2014年を楽しみたいと思います。。。note

今年もありがとうございました~happy01

来年もよろしくおねがいいたしま~す。。。wink

20141214_171357

            来年3歳になるつぶ(左)と13歳になるクック(右)catcat

 

 

| | コメント (0)
|

紅葉。。。

今日は朝からとっても良いお天気~sun

義父母をお誘いして紅葉狩りへお出かけしてきました~rvcar

20141130_120613_2

散策コースを進むと写真のような綺麗な紅葉を見られるところがあったのだけれど、高齢の義父母にはちょっと大変な道のりだったので、途中で断念wobbly

先回りで偵察したパパさんの写メで行く先にあった見事な紅葉mapleを見てもらい引き返すことに~coldsweats01

それでも、マイナスイオンたっぷりの公園内のお散歩に義父母は大満足してくれました~wink

「沢山歩いたからお腹が空いた~sign01」とランチも完食~good

20141130_122012
まだまだ元気いっぱいの80歳と85歳の老夫婦。。。

またみんなでお出かけしようね~happy01

| | コメント (0)
|

お久しぶりデス。。。

大変ご無沙汰しておりました~coldsweats01

あれよあれよという間に3か月が過ぎて・・・

ナント、明後日から12月~sign03

毎日がさらにパタパタと忙しく過ぎてしまいそうですが・・・

2014年、残り一日一日をできるだけ大切に過ごしてゆきたいなぁ~heart

と思っています。。。happy01

20141126_192643                   相変わらず、日々楽しんでいるパパさん・・・coldsweats01

この3ヵ月間、クロママはおかげさまで毎日楽しく忙しく過ごしておりました~good

美味しいもの食べに行ったり、姪っ子に可愛い赤ちゃんが誕生したり、息子ちゃん&娘ちゃんが帰省して来たり、アロマの素敵な研修旅行に参加したり、半年ぶりに福山くんのライブへ行ったりetc。。。heart04

なんでブログ更新しなかったんだろう~sign02(笑)

そんな日々を振り返りながら...ボチボチアップしていきま~すhappy01

| | コメント (0)
|

虹と梯子。。。

蓼科の地で行われた研修会で、心も体も癒され満たされて参りました~heart

20140826_173345

20140826_173915

帰り道はものすごい豪雨typhoonに見舞われましたが、頑張って運転したご褒美に途中で虹&天使の梯子を見ることができました~note

明日からまた頑張りましょうhappy01

| | コメント (0)
|

«明日から。。。